ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2012.03.11 忘れない
ブログを更新しようと思って、ずっとずっと考えていたんだけど。

やっぱり心がドキドキして。

気がついたら11日になってました。

この1年。

ゆりあは何をしてきたかな。

何が本当に出来たかな。

でも。

この1年でわかったこと。

人と人の絆の大切さ。

これからも、絶対に忘れずに、できることをしていきたいです。

小さな、小さな力でも、集まれば大きな力になることを、

私たちはこの1年で学ばせていただいたのだから。

明日は、つながった、つながることができた絆を大切にするところへ行きます。

それがどんな形でも、ゆりあの想いはかわりません。

絶対に忘れない。

でも、

少しずつでも前に進みたい。

その努力を続けたい。

今、生きているのだから。

気持ちがごちゃごちゃだけど、まとまらないけれど、

残したいので更新します。

たくさんの想いを胸に、朝が来る。

ゆりあはその朝日をしっかり正面から迎えたいと思います。

・・・悲しみのあめ。降らないといいな。

おやすみなさい。

ゆりあ

Secret

