ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日は前にブログに書いたお芝居を観に行く日でした

観に行ったお芝居は

ゆりあが3年前にマイケル役で出演させていただいた

ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」と

ねねがやっぱり3年前、「あいあい傘」に高島さつき役で出演させていただいた

東京セレソンDXさんの「くちづけ」です

まだブログを書こうとすると、思い出しちゃってなみだが止まらないので

あんまり書けなくてごめんなさい

でも、どちらの舞台も本当にすばらしかったです

おちついたら、また書きます

今日で7月が終わりです

そして明日からは8月がスタートします

だんだんイベントが近づいてきました

毎日ドキドキとワクワクでいっぱいです

・・・本当はドキドキじゃなくてバクバクしてます

でも、本番ではみんなで楽しくすごせるように、ゆりあも頑張ります

ブログにいつも遊びに来てくださっているみなさん

応援してくださっているみなさん

8月もよろしくお願いします

水分ほきゅうをしっかりして、一緒に頑張ろうね
