ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

小学生中学生になる準備や、その他色々な事に追われて、ちょっぴり忙しいゆりあです

今日も色々な事をしていて忙しかったんですけど

でも

これだけは絶対に絶対にぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ったいに観逃せない番組が

大好きな濱口さん有野さんがご出演されている

『旭山動物園日記2012

大×∞好きなよゐこさんが観られるだけでも幸せなのに

ゆりあが大大大大だぁ~~~~~~い好きな動物さん達がたくさん観られるんだよ

それに

旭山動物園といえば

ゆりあが葉っぱ&てんとう虫役で出演させてただいた、

ミュージカル『葉っぱのフレディ』北海道公演を観に来たママとねねが行った

ゆりあ憧れの動物園

・・・そうなんです

まだゆりあは行ったことがないんです

その憧れの動物園と大好きなよゐこさんが同時に観られる番組

これは観逃せないでしょ

・・・と言うことで

お昼からテレビタ~イム

今年もかわいい動物さんたちと

動物さんたちにも負けないくらいカワ(・∀・)イイ!!鈴木福君と一緒に、

よゐこさんが旭山動物園の魅力を伝えてくださっていました

しかも番組のHPには、福君が持っていたガイドブックが載っていたの

濱口さんや有野さんが描いた絵も見る事ができて、楽しさ倍増~

ゆりあも一緒に旭山動物園に行った気分になっちゃいました

あのガイドブック欲しいなぁ~

ゆりあも、いつか旭山動物園に行きたい

頑張っていつか絶対に、冬の旭山動物園に行くんだ

ゆりあの夢が1つ増えた日になりました

濱口さん有野さん福君番組スタッフのみなさん旭山動物園のみなさん動物さんたち

素敵な番組をありがとうございました

お疲れ様でした

大好きがいっぱいで、幸せ&パワーを頂いた1日になりました

P.S. 2月25日は有野さんのお誕生日でした~

   大好きな有野さんHAPPY BIRTHDAY

ゆりあ




