ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ちょっと前のお話になるんですけど

1月30日のブラッディ・マンデイに

出演させていただきますってブログでお知らせしましたが

ゆりあがどの場面に出ていたか、わかりましたか

ちょっと変わった出演のしかただったから

気づいてもらえるかな~って思っていたんだけど

内緒にしていたお友達や、お友達のお母さんから

「ブラッディ・マンデイ見てたんだけど、あれ、もしかしてゆりあちゃん

って聞かれてびっくりしました

ブログにいつもコメントしてくださるTさんも

ばっちり気づいてくれててとってもうれしかったです

あの収録の時

実はゆりあの恥ずかしい失敗話があるんです

色々指示があって、それに合わせて演技するんですが

「今度は少しこわくやってみようか」っていわれたゆりあは

一生懸命にこわ~~~~~~~~~くやりました

そうしたら

「あぁ!そっちかぁ~~~~~~~~~~~~~~」って言う声と

お部屋の外にいるママ達の笑い声がヘッドホンから聞こえてきました



わけが分からなくってはてなだらけのゆりあに

「じゃ、そのままのバージョンでいってみよう!」の指示が出ました。

もちろんゆりあは一生懸命にこわ~~~~~~~~~~~くやりました

OKがでて、ほっとしてお部屋から出たら、ママが

「ゆり~、こわい違いだよ~~~」って大笑いしてました

周りの方も皆さんうんうんってうなづきながら笑ってて

ますますゆりあは???

そこで説明されてゆりあは真っ赤になっちゃいました

ゆりあは『こわい』っていわれておばけとかのこわいだと思って

「うらめしや~」風にやったんです。

でも、本当はちょっとおどしてるような『こわい』だったんだって

あ~あ・・・

でも、放送は普通のバージョンが使われてて

ちょっとほっとしたゆりあでした










Secret

