ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日はねねのバースデーパーティーをしました

小さな泡がしゅわしゅわきれいな飲み物でかんぱい

ねねが大好きな大きなチョコレートケーキ

奈良家御用達超一流シェフのディナーでお祝いしました

ゆりあはいつも優しくしてくれるねねに

何をプレゼントしたらいいか悩んだんですけど

みなさんのコメントを読んで決めました

プレゼントは世界にひとつしかないお花と

お手紙にしました

それから家族みんなで歌を歌ってお祝いしました

ねね、とっても喜んでくれたよ

パーティーの最後は

みんなでパパとママの肩たたきをしたり

ねねとゆりあでダンスをひろうしたり

まりあ&ゆりあでお笑いをやったり

誰のお祝いをしてるのか分からなくなっちゃったんですが

たくさんたくさん笑いました

超一流シェフ並みのお料理を作ってくれたパパは

疲れて先に寝ちゃいました

パパ、とってもおいしいお料理をありがとうございました

ゆりあがねねにプレゼントしたお花です
ねねへ♪

パーティーのお部屋作りをしてたから、ちょっとしかできなかったけど

ねねが喜んでくれてうれしかったよ










Secret

