ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2009.12.07 いっせ~の♪
2009年12月 045
たまご たまご たまごっち♪にこっ

おはようございます絵文字名を入力してくださいゆりあですにこ

ブログを始めてアップロードファイル10日くらいになりますが

たくさんの方が、ゆりあのブログを見に来てくださっているみたいですえぇ・!!

とってもとってもうれしいですうわぁ・・・絵文字名を入力してくださいありがとうございますアップロードファイルアップロードファイル

最初は見に来ていただけるのかな?って心配だったんですがあせ

コメントまでいただけて、ゆりあは本当にしあわせですうわぁ・・・絵文字名を入力してください

これからも、ゆりあらしくがんばりますので、よろしくお願いしますにこっ


ゆりあらしくっていえばにこjumee☆oh1a

ゆりあは今、たまごっちiDにはまっているんですがえへへー♪3はーと

なかなかラブリっち絵文字名を入力してくださいや、まめっち勉強に育ちませんう~んう~ん

くろまめっちや黒豆絵文字名を入力してください(これは黒豆ですえへ

くちぱっちハンバーガーになりますかおまる

どの子に育っても、みんな大好きだからいいんですが顔 ニコ

やっぱり育ててる人に似ちゃうのかな?う~んう~ん

ママが「そうかもね。特にくちぱっちアップロードファイル」って言いますうーむムシャクシャ

でも、その後「ゆりちゃんがくちぱっちなら、ママはでかくちぱっちだねアップロードファイル」だってアップロードファイル

ゆりあと同じで食いしんぼうだけどえへ

ますますくちぱっちが大好きになりましたスマイル

でも♪

いつかあこがれのラブリっち絵文字名を入力してくださいに育ってくれたらうれしいなうわぁ・・・

写真はねねのたまごっちiD(ブルー)とゆりあのたまごっちiD(ピンク)です絵文字名を入力してください

ねねは『うわさっち話す

ゆりあは『べるっちベル』に育ってますにっこり




Secret

