ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.03.07 お仕事♪
モモちゃんと
今日は『よゐこのキッズパラダイス』の収録でした

ゆりあは4月からも引き続きキッパラキッズでがんばります

『よゐこのキッズパラダイス』とってもおもしろいので

ぜひぜひみてください

前のブログで(1月17日)

http://blog104.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=73

キッパラ3月号の事を書いたんですが

6日の放送をみていただけましたか

ゆりあはイベントと重なっちゃってまだ見られていないんですが(ごめんなさい

大好きなりさちゃんとそうや君が卒業しちゃったのでさみしかったんです

それからゲームマンさんも

色々な事があったキッパラ3月号ですが

これからもみなさんに楽しんでいただけるように

一生懸命頑張ります

(本当は1番楽しんでるのはゆりあかもしれません

4月からの新しい『よゐこのキッズパラダイス』にご期待ください

みんな見てね
Secret

