ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

感謝の気持ちです
今日で3月も終わりです

それだけじゃなくて平成21年度も終わりです

明日からは4月と平成22年度が始まります

今日は学校で辞校式があって、

お世話になった先生方とお別れしました

ちょっとだけさいている桜

つぼみの重みでなんだか枝がしょんぼりしてるように見えたよ

枝の先のつぼみは涙みたいに見えたよ

桜の木も、先生方とのお別れがさみしかったのかな

でも、たくさんのお別れや悲しい事を経験するからこそ

もっともっとかがやけるのかもしれないね

きっと新1年生が

元気いっぱい、この桜の木の下を通る時

寒さにふるえてたつぼみも

元気いっぱい咲いているかもしれないね


いつもブログを見に来てくださっているたまともの皆様

それから、いつもコメントをくださっているたまともの皆様

ゆりあはたくさんの方に支えられて

お仕事もブログもがんばることができました

本当にありがとうございます

いただいたメッセージは全部読んでいます

でも1人1人にお返事ができなくて本当にごめんなさい

今日は平成21年度最後のブログなので

今までの感謝の気持ちをどうしても伝えたくて

たまとものみなさんのお名前とメッセージを書きました

ありがとうございました
ゆりあの感しゃの気持ちです

とどくといいな




Secret

