ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

すっごくすっごくこわかったよ~~~~~~

(これから入る方のためにハウスの中はヒミツにします

ゆりあはママと入ったんだけど、最初からこわくてこわくて

連れて行った新しいお友達のブーフ君に顔をうずめて

けっきょくほとんど見ないまま出てきちゃいました

でも、音とか仕かけだけでも十分こわかったの

とちゅうこわくてこわくて早く出たくて

ママの手をぐいぐいひっぱっちゃったよ

でも・・・

ゆりあは目をつぶってるような状たいだから・・・

かべにげきとつしそうになっちゃったり

変な方向へ行っちゃったり・・・

ママは入り口で「わっ」って言ったり

「早く~~」ってお願いしてるのにゆっくりゆっくり歩くから

ゆりあをこわがらせてるのかと思ったの

そうしたら、ママも本当はこわくてこわくて

びっくりして「わっ」って言っちゃったり

何かありそうだからって、

先に様子を見てくれてから進んでたんだって

そういえば、途中で

「だからママは入りたくないって言ったんだよ~~~」って

泣きそうな声で言ってたっけ

ママも小さいころ、お兄ちゃんと入ったお化け屋しきで

目をつぶって1度も見なかったうえにお兄ちゃんをぐいぐいひっぱって

坂になってる所から落っこちそうになったんだって

お友達と入ったねねは、こわすぎて

とちゅうでギブアップして引き返しちゃったんだって

でも、もっとすごいのはゆりあのパパ

パパは昔、お化け屋しきでお化けにびっくりして

出口じゃない所に出口を作っちゃった伝説の持ち主なんだって

その時のパパ、見てみたかったなぁ~

やっぱり親子って似るんだね










Secret

