ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日から2010年度『よゐこのキッズパラダイス』がスタートしました

みなさん、みていただけましたか

キッパラキッズのメンバーも2人変わりました

そして

そして

ついに

おそれていた事が起こりました~~~

なんと、キッパラキッズの中で

とうとうゆりあが最年長になってしまいました~

収録当日、現場で会うまで新メンバーの子の事は何にも分からないし

たぶんゆりあより年下なんだろうなぁ・・・って予想してたから

そうや君やりさちゃんみたいにしっかりできるかな?ってすっごく不安だったの

でも、心配いりませんでした

なぜなら

新メンバーの2人がとってもしっかりしてるからで~す

「誰が新人さんですか?」って聞かれたら

「私です」って、ゆりあがつい手をあげちゃうかも

それくらい2人とも堂々としててすごいんだよ

それから、もうひとつ安心した事は

新メンバーのゆいちゃんより、ゆりあの方が背が高かったの

ゆいちゃんは新3年生なんだけど、ちっちゃくてとってもかわいいの

有野さんや濱口さんに

「ゆりあより小さい子が入ったなぁ~。ゆりあも大きくなったなぁ~

って言われちゃった

キッパラ収録後のゆりあちゃん


これはゆりあが2年生の時、キッパラの収録後にとった写真だよ

ゆりあも少しはお姉さんに見えるようになったかな?

あっそれから

3月21日に書いたブログのけん玉のおししょう様の事ですが

キッパラ4月号じゃなくて5月号の間違いでした
Secret

