ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.04.15 夢の世界
今日はダンスレッスンがない『ゆっくりの日

ママとねねと図書館へ行きました

とっても大きくてりっぱな図書館です

ゆりあは図書館が大好きです

だって、まほうの国みたいなんだもん

本を開けば、ひとつの空間の中に昔と今と未来が一緒にあるんだよ

日本にいるのに世界中を旅する事だってできる

自分とは違う人や生き物になって、いろんな事を体験できる

今まで知らなかった事を知る事ができる

すごいなぁ~って思います

それとね

図書館の空気が大好きなの

静かなんだけど動いてるって言う感じがするの

「あ、今誰かがさがしてた本と出会えたのかな」とか

「今本に感動している人がいるのかな」とか

うまくいえないんだけど、心がふるえてる感じが空気で伝わってくるの

それぞれ読んでる本も探してる本も違うんだけど

同じ事をしている人が集まってる『集中した空気』が大好きなの

今日もたくさん本を借りました

さぁ!本の世界へ出発だ~

あ、ちゃんとお勉強が終わってからね

Secret

