ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.04.17 授業参観♪
今日はねねの授業参観日だったよ

ゆりあは学校がお休みだから、パパとママと一緒に学校へ行ったよ

学校へ行くのは初めてだからドキドキしちゃった

授業の内容は『私の名前を紹介します』だったよ

自分の名前の漢字を辞典で調べてその意味を発表して

その意味を考えながら「だから私は~な人になりたいです。」とか目標を言って

「これからも私はこの名前を大切にしたいと思います。1年間よろしくお願いします

って言うの

ちょっと前まで、一緒の学校に通ってたお兄さんお姉さんが

制服を着て難しいお勉強をしたりすてきな発表をしてて

なんだかふしぎな気持ちがしたよ

あこがれる気持ちとちょっぴりさみしい気持ちになっちゃった

ねねも代表で発表してたよ

自分の名前を大切にする自分の名前にほこりを持つ

すてきだね

ゆりあの名前もパパとママからの大切なおくり物

ゆりあも自分の名前に責任を持って、しっかり前へ!進みたいな
Secret

