fc2ブログ
 ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

いつもコメントありがとうございます

読んでいるといつも顔がでれでれになっちゃうゆりあです

昨日のブログに書いたステキでうれしかった事

それはね

ゆりあが学校から帰ってきた時に工事をしているところで

お兄さんが交通整理をしていたの

ちょうど車も来てなかったし、人もゆりあしか通ってなかったから

お兄さんに「こんにちは」ってごあいさつしたの

そうしたら、お兄さんもにっこり笑って

「こんにちは。えらいねぇ」って言ってくれたの

知らない人にあいさつをしたらいけないって習った事があるけど

ゆりあはやっぱりごあいさつしたいなぁ

その後もゆりあがおそうじをしていたら

「えらいねぇ~。」って言ってくれたの

お兄さんはお仕事中だったから、お話はそれだけにしたけど

時々目が合うとにっこりしてくれたよ

心がほかほかしたよ

危険な事や悲しい事件が起こるから知らない人に気をつけなさいってなるけど

みんなが安心して仲良くできる世界になったらうれしいな

それがゆりあの1番の願いなの

ゆりあはたくさんの人に支えられて生きているんだなって思います

昨日いつもより強くそう感じる事があったの

また今度ブログに書きます


スポンサーサイト



Secret