ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日はお買い物があって電気屋さんへ行ったよ

ゆりあがiPhoneを見てる間に、パパとママが電話を買ってたの

大きくていろいろな機能がついててかっこいいの

でも・・・電話を買うなんて言ってなかったのになぁ・・・

まだお家の電話ちゃん使えるのになぁ・・・

って思ってたら

実はお家の電話ちゃんは12年以上頑張ってくれてたんだって

ねねが事務所に入る時に、ファックスが必要だから買ったものなんだって

びっくりしたよ

それに、本当はいろいろな所がこわれてきてたんだって

それでも使い続けていたのは、物を大切にするという事とその他にもう1つ理由があったの

ママに聞いたんだけど、

「うれしい事も悲しい事もずっと伝え続けてくれた電話だから。」なんだって

そう言えばゆりあにもたくさん電話ちゃんとの思い出があったな

小さい時、ファックスを待って電話ちゃんにくっついてたな

とか

ドキドキしながら初めてお友達のお家に電話をかけたな・・・

とか。

だからお家に帰ってお仕事を終えた電話ちゃんにみんなで

「今までありがとう。お疲れ様でした。」って言ったよ

これから電話2号ちゃんはどんな事を伝えてくれるかな

うれしい事や幸せなお知らせがたくさんだといいな

電話2号ちゃん、これからよろしくお願いします
Secret

