ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

昨日の続きです

あがつまさんもTMOのお姉さん達も、とっても美人できれいってお話をしたと思うんですけど

そのひけつの1つは、もしかしてコラーゲンかもと思ったゆりあは

「スープだけでも体にいいんだよ」というお言葉に甘えちゃって

心の中で『鳥さん、ごめんなさい』って思いながら、スープは全部飲んだの

お姉さん達から「ゆりあちゃん明日おはだぷるぷるだね~」って言われたの

大好きなお姉さん達みたいになれたらいいなぁ~って思って、うれしくなっちゃった

あこがれのお姉さん達と♪


その後はデザートがきたんだけど、ゆりあはおなかがいっぱいになってたから

ちょっぴりだけいただいたよ

デザート♪

ここのお店の中にはガラス窓のちゅうぼうがあって

中でたくさんの方がシュウマイや小籠包を作っているのが見られるの

職人だましい!

お兄さんの手の中に食材が入ったと思ったら、

あっという間にシュウマイや小籠包になってでてくるんだよ

まるでマジックを見てるみたいたくさん修行したのかな?

あ、くいしんぼうゆりあのブログは、またまた食べ物の写真だらけになっちゃった

それではお約束のしょうげき写真です

いきますよ~

じゃじゃ~~~~ん

しょうげき写真

・・・そうでもないですか

でも、でも、このパンダちゃん達、ゆりあにとってはとってもとっても大きいんです

しかも動くわけでもなく、ちょっと暗いすみでにっこりほほえんでるの

だからゆりあはなんともいえない気持ちになっちゃったの

それから、なんともいえない気持ちと言えばもう1つ

鳥スープのコラーゲンパワー満タンのゆりあのおはだは、ぷるぷるすべすべになる予定だったのに

おいしい物を食べ過ぎてぷにぷにほっぺにみがきがかかっちゃいました

あ~ぁ

Secret

