ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2009.12.14 笑いのつぼ
おはようございます晴れゆりあですにこ

みなさん『たまごっち!』見ていただけましたか絵文字名を入力してください

もちろんゆりあはピッチリバッチリ音符見ましたウインク

今回もとってもおもしろかったですねアップロードファイル


ゆりあは『たまごっち!』を見ながら思った事があります。

それは、人によって笑いのつぼ壺がそれぞれこんなに違うんだなぁ~って言う事ですうーむ

『たまごっち!』でままめめっちが泣くシーンがあったんですが、

その泣き方がとってもすごかったんですjumee☆cry1Lb

ゆりあは思わずビクッびっくり!てしちゃって、その後はすごすぎてぼ~っとしちゃいましたかおまる

でも、ねねは大笑いしてましたわははアップロードファイル

ゆりあのねねはとにかくよく笑います。

ママとゆりあが「ふんふん顔 ニコ」って見ている時もねねは1人で笑ってますにゃはアップロードファイル

きっとねねは笑いのつぼをいっぱい持ってるんだと思います壺壺壺壺壺うーむキラーン

時々うらやましくなっちゃいますうふ

ねねの笑い方は本当におかしいんだな~って感じる笑い方で、

そのねねを見ているうちに、ママもゆりあも笑い出しちゃいますアップロードファイルアップロードファイル

学校でも同じで、先生から「ムードメーカーだよね。」って言われてます。

実はjumee☆point1e

ねねの笑いのつぼと同じつぼ壺を持っている人がいます。

それはばばとパパとママの妹のMちゃん(ゆりあのおばさん)です。

笑いのつぼも遺伝するのかな絵文字名を入力してください壺さとと-矢印右壺

だから、みんながそろうと『大笑い組』と『つられ笑い組』に分かれます。

jumee☆oh1aうるうる1人違う人がいましたjumee☆point1e

それはママの弟のYちゃん(ゆりあのおじさん)です。

つったりつられたり釣りして、みんなが大笑いしてる時、

その様子を見ながら、ひそかにニヤッて笑っていますにや

そんなYちゃんは、ゆりあにとってくろまめっちみたいな存在ですにこ


みなさんも、ぜひ『たまごっち!』を家族みんなでみてくださいにこっ

笑いのつぼさがしじー虫眼鏡壺と、家族がなにっちに似てるか考えてみたらもっと楽しくなるかもしれませんウインク











Secret

