ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

おいしいものを食べに連れて行っていただいたり

観光へ連れて行っていただいたり、毎日楽しく過ごしていたゆりあでしたが

この旅の本当の目的は

そうです

TMOのお姉さん達と、コンサートに出演するためです

今回ゆりあが出演するコーナーの流れや内容は、全部ゆりあが考える事になったので

すごくすごくびっくりしたよ

どうしたら香港のみなさんに喜んでいただけるかな

TMOのお姉さん達のすてきな演そうを、ゆりあがこわしちゃわないかな

香港のみなさんとお友達になりたいな

つながっていたいな

この気持ちを伝える事ができるかな

そんな事を考えながら、夜1人で台本を考えたんだけど、

いろいろ考えちゃって、本当はとってもとってもこわかったの

でも、待っていてくれる香港のたまとものみんなの事を想って、一生懸命に考えたよ

打ち合わせの時に、考えた事を書いた紙を渡したら

「いいね」って言っていただいたから安心したよ

会場入りは午後だったから、午前中はホテルでゆっくりすごしたあと

ママとの共同作業のヘアメイク

髪がのびたから、さかげをたてると頭が2倍くらいおっきくなっちゃうの

ゆりあ2009年8月ごろ

 

イベントありがとうございました♪2010年3月6日



だから、ママが違う髪型を考えてくれたんだよ

それは

ヘアメイク

これです

これ!?

えええ~~~~~~~~~~~~~

この続きはまた明日

たくさんお話したくて、レポートがなかなか先に進まなくてごめんなさい







Secret

