ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

大家好

いよいよコンサートがスタートです

舞台そではとても寒いので、ゆりあは出番まで楽屋にいてもいいよって言われたんだけど、

みんなでつくるステージのそばにどうしてもいたくて、そでにいさせてもらったよ

舞台そで

TMOのお姉さん達がステージに出ると、たくさんの拍手が

香港のお客様が、どんな反応をされるかわからなかったのでドキドキだったんだけど

とってもあたたかい拍手をいただいて、すごく安心したよ

お姉さん達の演そうは本当にすてきで、ゆりあもママも感動してちょっと泣いちゃったよ

でも、お客様気分で感動していられないゆりあは

ドキドキ

自分の出番をチェックしたり

菊地さんからいただいた魔法のお薬をのんだりして

準備OK

お姉さん達の『おもちゃのチャチャチャ』が終わったらいよいよゆりあの出番

司会&通訳のヴィクトリアさんが

「ゆりあちゃ~ん

って呼んでくれました

「大家好我是柚莉愛

大きな声で香港のみなさんにごあいさつをしたら、たくさんのあたたかい拍手が

すっごくすっごくうれしかったよ

『崖の上のポニョ』を歌った後、『ゆりあへの質問コーナー』

そして『はじめてのチュウ』を歌った後は

『GO-GOたまごっち!』のふりつけを会場のみんなで練習して

ゆりあの歌にあわせておどったよ

小さいお友達だけじゃなく、大人の方もおどってくれてるのを見て感動したよ

アンコールは『ポニョT』でステージにでたら、とってもよろこんでもらえたよ

アンコール♪

コンサートが終わってTMOのお姉さん達と写真を撮ってもらったよ

TMOのお姉さん達と♪

香港のみなさんに喜んでいただけて幸せでした




Secret

