ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.05.25 運動会♪
ゆりあの小学校は今週の土曜日に運動会があるの

5年生になったから、運動会の係りのお仕事もあるんだよ

ゆりあは放送になったよ

種目の説明とかをアナウンスするの

みんなが競技をしてる間は、その場の様子を見ながらアドリブで中継しなくちゃいけないから

ちょっとドキドキしちゃうよ

運動会をもり上げるお手伝いができるように頑張ります

それから5年生と6年生は、組体操とYOSAKOIソーランが一緒になった

『組体ソーラン』をやります

この名前をつけたの何先生かな

組体操はけがをしないように、させないように気をつけなくちゃいけないし

ソーランはダンスの振り付けがすごくハードなんだよ

毎日ダンスに通ってて、筋肉ムキムキゆりあでも

最初は筋肉痛になっちゃったもん

でも、もうすぐ運動会本番

最後までみんなと協力して頑張るぞ~



Secret

