ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今どうしてもおうちにパソコンがないと困るので

パパとママが相談しておうちに新しいパソコンちゃんがやってきました

ママがひそかに

「大変だ~大変だ~

って言ってたのをこっそり見ちゃったよ

ママの『大変』はいろんな種類の『大変』が重なってるんだろうな

なのに、ゆりあはどの大変もお手伝いできなくてだめだめです

でも、ゆりあが

「ママ、大丈夫

って言うと、ママはにっこり笑って

「だいじょうぶ

って言うんだよ

それからね、ゆりあ達が学校に行ってる間に、もっと大変が起こってたんだよ

ママが1日かけて使えるようにしたパソコンちゃんが

なんと

買った物と違ってたんだって

それでお店の人が本当のパソコンちゃんを持ってきてくれたんだって

ママが

「ゆりちゃ~ん・・・ママね、ついお店の人に、こういう事ってけっこうあるんですか

って聞いちゃったよ~

でも、お店の人が…そうそうある事ではありませんって言ってたよ~

だから、ママは・・・ですよね~って言っちゃった

ママはすごくきちょうな経験したのかもしれないね

・・・・・・・・・よし予行練習もしたし、頑張るぞ~

って頑張ってくれたから、今ゆりあはママの携帯じゃなくて

新しいパソコンちゃんでブログを書けてます

ママ、本当にありがとう

いろんな事が大変なのに、ゆり達のダンスでも大変な事があるのに

いつもにこにこしてくれて、ゆりあ達を包んでくれてありがとう

お父さん、お母さんって太陽みたいだね

ゆりはちょっとのお手伝いと、パパとママにきゅっきゅするしかできないけど

大きくなったらきっときっと温泉旅行にごしょうたいするからね

待っててね

ゆりあもパパとママをみならって、今自分にできる事を頑張るからね

それから、大好きなたまとものみなさんへ

やさしいやさしいたくさんのメッセージをありがとうございました

ママが「ありがとうってママの代わりに伝えてもらってもいい

って言ってました

(みなさんのメッセージでうるうるしてたんだよ

ゆりあもママも心さんがとってもホカホカしました



Secret

