ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.06.06 パパ大好き♪
今日はゆりあのパパがお仕事をしているところを見に行ったよ

パパ、とってもとってもとってもとっても×∞かっこよかったよ

そしてどのお家のお父さんも、家族を守るために一生けん命頑張っているんだなって思ったよ

ゆりあが毎日元気で幸せに暮らせるのも、好きな事ができるのも

みんなパパが頑張ってお仕事をしてくれているからだもん

ゆりあは甘えんぼだけど、パパにわがまま言っちゃう事もあるけど

パパの事が大大大大×∞だぁ~~~~~~~~~~~~~い好きです

パパのお料理もパパの笑ったお顔もパパのおっきな手もパパのぎゅっぎゅも

お家の中がシ~~~~~~ンってなっちゃうギャグ

ママが「いけてなぁ~~~~~~~~~~い」って笑っちゃう変なダンスも

ゆりあはぜ~んぶ大好きです

パパ、これからもずっとずっと元気でいてね

ゆりあが大人になったら、パパとママ2人に温泉旅行をプレゼントするから待っててね

Secret

