ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

先週の土曜日、マネージャーさんから

事務所に届いたたくさんのお手紙とプレゼントを受け取りました

とってもとってもうれしかったです

お手紙を読んだら、心がぽかぽかになってきて力がわいてきたよ

ゆりあは幸せだな~って感謝の気持ちでいっぱいになったよ

ゆりあのお返事を待ってくれているたまとものみなさん

ゆりあも毎日たくさんの宿題や自主学習をしたり

ダンスレッスンに通ったりしてるので

ゆっくりできる時間が少ないときがあります

なので、お手紙のお返事はとっても時間がかかっちゃうかもしれないけれど

心をこめてお手紙を書きたいので、待っててください


ゆりあにはお手紙で、心がしくしく痛くなる思い出があるの

それはゆりあが3年生の1学期にお世話になったM学校のお友達と先生の事です

お仕事があって、1学期の間お引越しをしたんだけど、

そのままM学校に通うか、元の学校にもどるかぎりぎりまでわからなかったの

でも、たぶんみんなとお別れになっちゃうんだろうなって思って

ゆりあは先生とお友達みんなに、プレゼントとお手紙を用意していたの

でも、夏休みの間に、急にお引越しが決まったの

ママは退院したばかりのばばの事が心配だったんだって

だから、今でもそのお手紙とプレゼントは、まだゆりあの机の中にしまってあるの

最後のごあいさつにママとねねが学校へ行った時、

渡してもらえばよかったって、今でも心さんがしくしくします

でも、ゆりあから1人1人に「ありがとう」って言ってわたしたくてずっと持ってたの

ママも本当に急なお引越しになっちゃったから、

お世話になった学校にも、みなさんにも何にもできなかった・・・って

今でもお話しすることがあるの

だから、ゆりあはお手紙とか、メッセージとか、できるだけお返ししたいなって思うの

ゆりあは『一期一会』を大切にしたいって思ったの

ダメダメなときもあるかもしれないけど、

やっぱり心配りができてない時もあるかもしれないけど

感謝の気持ちを持っていたいって思うの

きょりは近いんだけど、とっても遠くなっちゃったM学校の先生とお友達

ゆりあの事忘れちゃったかな…

でも、

ゆりあはずっとずっと覚えてるよ

ありがとうが言えなくてごめんね

プレゼントでもらった手作りポニョのネックレスも

交換したたくさんのお手紙も、絵も、一緒にお祭りでとった写真も

全部全部ゆりあの宝物だよ

Secret

