ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.06.08 元気の素♪
ゆりあには元気のでる素がたくさんあるんだけど

その1つがこれ


じゃじゃ~ん♪


梅干し~~~~~~~~~~~~~~~~

この日はお仕事だったんだけど、

途中でおなかがすいちゃうと困るから

ママが買っておいてくれたの

でも、朝はパパのおいしいサンドイッチを食べて

お昼はおいしいあんかけうどんをいただいたから

梅干しおにぎり君の出番はなし

いえいえ

帰りの車の中で、しっかりゆりあのおなかの中におさまりました~

ゆりあにとって梅干しは別腹で~す

・・・え

梅干しだけなら大丈夫だけど、おにぎりはお米分カロリーオーバーじゃないかって



ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

梅干し=ヘルシーの法則にひっかかっちゃったよ~

・・・な~んてことはないです

梅干し関係は、ダイエットから外して良いのがゆりあルールなのですっ

って自分勝手ないいわけをしながら、梅おにぎりをおなかにしまってたら

「ゆり、ダイエット・・・ほんとにしてる」ってねねから言われちゃった

えへへばれちゃった

結局帰りの車の中は、お仕事の反省会(場所:ゆりあの心の中、出席者:ゆりあ)&

なんでやね~ん大会になっちゃった

いろいろ考えちゃったけど、やっぱりゆりあらしく、明るく前向きに頑張ります






Secret

