ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

アルバム発売決定!!!

この度、ポニーキャニオンよりジブリの名曲カバーアルバム

『ジブリだいすき』

が、8月25日に発売されます。

『崖の上のポニョ』の主題歌はもちろん、

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』等

スタジオジブリ作品に登場する数々の名曲をそのかわいい声で歌いあげます。

タイトルはジブリを愛するゆりあの思いから『ジブリだいすき』と名づけられました。

女の子らしいかわいいジブリ名曲集が誕生しますので、

是非楽しみにしていて下さいね♪


●ならゆりあ/「ジブリだいすき」
●発売日:2010年8月25日(水)/PONYCANYON
●品番・価格:(CD)PCCA-03257 \2,500 [tax in]


ならレコ


↑写真は、ジャケット写真でお世話になったカメラマンの四方さん・アシスタントさんとデザイナーの林さんとの記念写真です。
すごく可愛いジャケットになる予定です。


Secret

