ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

久しぶりの電車♪

今日はゆりあの大好きなあきちゃんのおたん生日

それから、大好きなようちゃんとあきちゃんの結婚記念日なんだよ

ようちゃんあきちゃんおめでとうございます

もう1人

いつもねねやゆりあと仲良くしてくれる事務所のお友達のママも

ゆりあのママと同じ14日がおたん生日だったんだって

Aちゃんのママおたん生日おめでとうございます


今日は県民の日で学校がお休みだったよ

午前中はお家でゆっくりして、午後から東京へ行ったよ

ゆりあは久しぶりにママと2人で電車に乗って行ったから楽しかったんだけど

毎日電車に乗って会社へ行っている方は大変だなぁ~って思ったよ

東京駅に行くと、いつも『ピーター・パン』に出演させていただいていた時を思い出すの

毎日ここを通って劇場まで通ってたなぁ~

とか

眠くて眠くて立ったまま電車の中で寝ちゃって

目が覚めたら、ママはおっきな荷物を持ってるのに、立ったままゆりあを抱っこしてくれてたな

とか・・・

ゆりあにとってすごく思い出のつまった駅なの

それから東京でお友達に会ったよ

みんなちっちゃくってかわいかった~

ゆりあが大きく見えるんだもん

Sちゃんゆりあのお願いを聞いてくれてありがとうね

すっごくかわいくってゆりあはメロメロ~になっちゃった

Secret

