ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

レコーディングしていた間、ゆりあはたくさんの物に助けられました

そして、たくさんの方から優しさをいただいたり、支えていただいたりしました

最終日には

応援♪

こんな応援のされ方も

(もちろんこんなことをするのはママです

1番最後にレコーディングした曲は『崖の上のポニョ

ママ、あの時は泣きそうになってたゆりあの気持ちをわかってくれてありがとうね

そして本当の本当に最後の時、

ガラスの向こうにママとマネージャーさんとディレクターさんが来てくれて

手拍子をしてくれたんだよ

お兄さんたちも、器械を操作しながらリズムにのってくれてたのが見えて

ゆりあはうれしくてうれしくておもいっきり元気に歌えたよ

(元気出しすぎて音も元気いっぱいはずれちゃったけど

その後はいつものおいしいおそば屋さんへいったよ

おじさんおばさんいつもおいしいお食事をありがとうございました

毎週とっても楽しみでした

最後の日はお別れするのがさみしくて、わざとテレビばっかり見ちゃってごめんなさい

その後スタジオへ戻って、もう少し残ってるお仕事の準備を始めたころ

とってもとっても心強い応援団がスタジオに集結

その時の様子はまた書きます





Secret

