ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.06.21 ゆりあの夢♪
たまとものみなさま

いつも心さんがぽかぽかするコメントをありがとうございます

最近自分の生まれてきた時の事や、自分の名前の由来について考える事がありました

突然ですが、みなさんの夢ってなんですか

ゆりあのブログに来てくださっている方の中には、色々な方がいらっしゃると思います

小さい頃の夢をかなえられた大人の方

これから夢や希望を持って頑張っていくゆりあと同じ子供のお友達

もしかしたら、大人の方の中には「小さい頃の夢はかなえられなかった」という方もいらっしゃるかもしれません。

ゆりあは幼稚園の年長さんの時、ママに「ママの夢って何」って聞いた事があります。

そうしたらママは「ママはもう大人だからなぁ・・・」って言いました。

それを聞いて、ゆりあはとっても悲しかった記憶があります

でも、その後にママが言ってくれたのは

「ゆりちゃんママの今の夢は、まりちゃんとゆりちゃんが元気に育ってくれて

自分の夢をかなえるためのお手伝いをさせてもらうことかな

それから、家族みんなが笑顔で暮らせること

よくばっちゃうなら、世界中が笑顔でいられる平和な世界になる事それから・・・」

・・・って、ママはいっぱい夢を話してくれました

中にはもうかなえられないけどね~って言いながらお話ししてくれる夢もあったから、

もしかしたら、それがママの小さい頃の夢だったのかもしれません

ママは、元看護師さんです

ママのママ(ばば)が体が弱かったから、

人の役にも立てるしお家に1人看護師さんがいたら安心なんじゃないかなって思ったママは

看護師さんになる事を決めたそうです

ゆりあは、きっとママには他の夢があったんじゃないかなって思います

その時、ゆりあはママがかわいそうって思っちゃいました

でも、ゆりあがそう思ったのに、ママは気づいたんだと思います。

その時にママが言ってくれたのが

「ゆりちゃん、命も夢もバトンタッチなんだよ」って言う言葉です。

その時はあんまりわからなかったけど、今ならその意味が少しわかるような気がします

ママが「ゆりちゃんの夢がどんな夢でも、ゆりちゃんが願うなら、ママは応援するからね

って言ってくれたから。

今のゆりあの夢はまだはっきり決まっていないけれど、

どのお仕事をするようになっても、

パパとママの子供で生まれてきてよかったなって、上を向いて歩けるように生きていきたいな

本当は『どんなお仕事をするようになっても、人のためになるお仕事をしたい』って思うんだけど、

今のゆりあは、反対にたくさんの方に支えられているのでまだまだです。

でも、今のゆりあにできる事を一生けん命やればいいのかもしれないって思います

今の自分にできる事をせいいっぱい頑張るこれがゆりあの今の夢です

久しぶりにママに『ママの今の夢』を聞いちゃいました

そうしたら、ママがにやっって笑って

「おすし食べ放題~~~~~

だって

もう~~~~、ママったらぁ・・・



スポンサーサイト
Secret

