ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.06.29 お仕事♪
たまとものみなさ~ん

みなさんの応援のパワーをもらって、ゆりあはお仕事頑張ってきたよ

まだくわしい事はお話しできないけど

お知らせできるようになったら、ブログに書くので

待っててくださいね

マリンちゃん&ゆりあ&レイナちゃん♪

一緒に写ってるのはマリンちゃんとレイナちゃん姉妹

They are very lovely.

ゆりあ&アンドレ君

そしてもう1枚は、アンドレ君

現場ではお兄さん達に『キムタク』って呼ばれてたよ

真剣な顔が、かっこよくて木村拓也さんに似てるからだって

He is good-looking

もう1人、トーマス君がいたんだけど、一緒に写真を撮ってもらう前に帰っちゃったの

トーマス君、また今度会えたら一緒に写真とろうね

みんなで楽しく頑張った作品できあがりが楽しみだな


今日はゆりあがいつも一緒にいるポニョやもこちゃん達はお家でお留守番のはずだったのに、

急いでお家を出て、電車に乗ったとたん

「あっ連れてきちゃってる

って気がつきました

習かんってこわいなぁ~
Secret

