ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日で6月も終わり

4年に1度のW杯も終わりました

W杯日本代表の皆様

毎日選手の皆さんと心を1つにして応援していたサポーターの皆様

結果は残念だったけど

すごく大きな何かをゆりあの心に残してくださいました

みなさま本当にお疲れさまでした

ゆりあも6月はいろいろ忙しかったけど

とっても充実した毎日をおくる事ができました

いつもゆりあを支えてくださっているみなさまのおかげです

明日から7月がスタートです

毎日暑かったり大雨がふったりなんだか地球も疲れてるみたいだけど

みんなで頑張ろうね

5月・6月もありがとう

とやまさんじびまりさん花梨さんメロンさんあやのママさん

シゲッチ(しげりん)さんさいかさんミヤさんゆうやんさんキティイさん

西田直喜さん亜歌李さんほろほろ鳥さんさくらさんかぶるさん

なつみさん☆ゆっこ☆さんオレンジさん山中入江さんちぐささん

vさん麻友さんりすさんusamamaさんsakuraさん横浜ホームページさん

たまとものみなさんブログ・ホームページに遊びに来てくださっているみなさん

いつもゆりあを支えてくださっているみなさん

すべてのみなさんへ

みんな大好き

ありがとう♪

            ゆりあ



Secret

