ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.07.01 ジブリ祭り♪
いよいよ明日から

金曜ロードショーで、待ちに待ったジブリ祭りが始まるね

4週連続で

大大大大×∞だぁ~~~~~~~い好きなジブリ映画が見られるなんて

幸せすぎます

お家には全部のビデオやDVDがあるんだけど

やっぱりテレビで見たくなっちゃうから不思議だね

『借りぐらしのアリエッティ』の公開が待ちきれなくって

毎日セシル・コルベルさんの『Arrietty's Song』を聴いてるゆりあ

あの澄んだ歌声を聴いて映画の予告をみると

アリエッティの世界に入りこんじゃった気持ちになるの

知ってはいけない世界をそっとのぞいてるようなドキドキ感

やっぱりジブリ映画ってすごいなぁ~って思うな

金曜ロードショー『ジブリ祭り』は

7月 2日『紅の豚

7月 9日『耳をすませば

7月16日『ハウルの動く城

7月23日『となりのトトロ』を放送するんだって

明日はダンスがお休みだから、リアルタイムで見られるの

大好きなジブリ映画の世界へ出発しんこ~う

Secret

