fc2ブログ
 ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

毎回とっても楽しいキッパラの収録

収録現場のスタジオは、いつも笑い声でいっぱいなの

きっとキッパラは笑いの神様に愛されてるんだとおもうな

でも今回、ゆりあはちょっと考えた事があるの

神様って2つの能力を私達に与えてくれたんじゃないかなっていう事です

その2つの能力は『才能』と『努力』です

たとえば『お笑い』で考えると

人には見えないところで一生けん命に努力してお勉強して

『笑いの神様』に愛される人もいれば

自分では気がつかなくても、自然と『笑いの神様』が降りてくる人もいるから

でも、

神様からもらったプレゼントが

自分の目指してる道への『才能』だったら、とっても幸せな事だと思うけど

ゆりあは『努力』もすてきなプレゼントだと思うの

『努力』は『才能』とくらべて大変だし、時間がかかるかもしれないけれど

必ず何かにつながるって思うの

せっかく『才能』をもらった人がその存在に気がつかなかったら

気がついてもみがく『努力』をしなかったら・・・

その『才能』が、自分の目指している道に直接結び付かない事だってあるかもしれない。

自分の目指してる道で『努力』をもらった人はちょっと大変だけど

時間がかかる分、『努力』した分、

きっと自分の中にある何かの『才能』に気づけると思うの

ちょっとなまいきなお話しになっちゃったかもしれないけれど

今日のキッパラで、ゆりあはたくさんの方からその事を教えてもらったの

みんなそれぞれの神様に愛されてるんだって感じたよ

ゆりあにはどんな神様がついてくれているのかわからないけれど

ずっと『努力』を忘れないでいたいな

スポンサーサイト



Secret