ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.07.03 ところで
お疲れさまでした♪


今回キッパラの収録で、『笑いの神様』はだれに降りてきたでしょう

そして『笑いの神様』から見放された人はだれでしょう~

笑いの神様から『才能』も『努力』ももらってる

よゐこの濱口さんや有野さんはでんどう入りなのでメンバーには入りません

いつでも元気いっぱい何をやっても上手になるのが早い

運動の神様から『才能』をもらった祥太郎君

ちっちゃくてかわいいみんなのアイドル

おまけに頭の回転が速くって、みんなが感心しちゃう意見や答えを発表する

頭脳の神様から『才能』をもらったゆいちゃん

お勉強ができて、実は足がとっても速い

なのにいつも現場をなごませてくれたり、笑わせてくれる

笑いの神様から『才能』をもらったモモタロウ君

それともスタジオに来てくださったゲストのみなさん

(ゲストの方がどなたなのかは、放送を楽しみにしててください

急に飛び入り参加することになったあのお方

もちろん『努力』をたくさんもらってるゆりあも入ってます

8月・9月の放送を楽しみにしていてくださいね~

 写真はヒントではありませんのでご注意ください
Secret

