ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ゆりあ10歳おめでとう
おはようございます。ゆりあですにこ

昨日のブログに書いた楽しみな事顔(きらきら)それはゆりあの10歳のお誕生日でしたえへへー♪

みなさまからお祝いのメッセージをいただいてとってもとってもうれしかったです泣く

ありがとうございましたうわぁ・・・

これからもゆりあらしく、一生けん命に頑張りますファイト

そして、

みなさま今週のたまごっち!も見ていただけましたか?

たまごっち!っておもしろいアップロードファイルかわいい絵文字名を入力してくださいだけじゃなくて

見ていると心がぽかぽかあたたかくなってきますうふ

本当は地球をせいふくしに来ているスペイシーブラザーズも

まめっち達みんなの優しさにふれて、なんだかちょっぴりかわいくなっちゃってる気がしますハピィw

そんなたまごっち!がゆりあは大好きですパンダ

それから『たまとも』って言う言葉も大好きです♪

だからついゆりあもお友達に「たまともだよ」って言っちゃったりしますえへ

お友達からは「私達たまごっちじゃないのに?」って不思議そうに聞かれます。

たしかにゆりあ達はたまごっちじゃないけれど、

たまごっち達は心と心がふれ合って仲良しになっていると思います絵文字名を入力してください

それってたましいのふれ合いなんじゃないのかな?

たましいとたましいのふれ合い。それも『たまとも』なんじゃないかな?

ゆりあが勝手に思っちゃってるだけなんですけどえへ

でも、お友達も「たまごっちじゃないけど、たまともっていい言葉だね。ゆりちゃんと私はたまともだねにこ

って言ってくれますにこ

『たまとも』・・・とってもすてきですハピィw

そして、ゆりあを応援してくださってるみなさまも、たまごっち!が大好きな小さいお友達も

み~んなゆりあの大切な大切なたまともですうわぁ・・・



Secret

