ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

がんばります♪


毎日暑いですね

体調をくずしたりしていませんか

水分ほきゅうをしっかりして暑い夏をのりきろうね

ゆりあは8月のイベントにむけて練習中だよ

でも、ゆりあは歌のレッスンには通っていないので

練習はお家ですることになるの

歌う事は大好きだから、1人で歌っていてもいやじゃないんだけど…

なんとな~くリビングへ行っちゃいます

そしてみんなの所でさりげな~く歌いだすの

最初は鼻歌くらいで様子を見て

すこ~しずつ音量を上げていくんだよ

そうしたら、必ず何人かつれます

最後にはイベントには関係のない曲になったり

ミュージカルの歌になったり

歌ならまだいいけど、誰が1番ビブラートが上手にできるか大会になったり

でも、とっても楽しく歌えるんだよ

イベントでも来てくださるみなさんと、一緒に楽しく歌えたらうれしいです

早くたまとものみんなに会いたいな

明日のジブリ祭り最終日はゆりあの大大大大だぁ~~~い好きな

『となりのトトロ

レッスンから急いで帰って絶対に見る~~~~~~



Secret

