ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

フック船長にこてんぱんに負けちゃったゆりあマイケル

充希ちゃんピーターに助けてもらいに劇場へ行きました

チケットをぎりぎりにとったので、ゆりあとねねとママはバラバラのお席~

でも、ピーター・パンの舞台は会場のみんながひとつになって楽しめるからバラバラでもOK

ハラハラする時も、ワクワクする時も、悲しくなる時も、ドキドキする時もみんな一緒

今年のピーター・パンもとってもテンポが良くって

舞台のあちこちでびっくり箱が開いたり、おもちゃ箱をひっくり返したような感じがしたよ

すごくすごくすてきだった

みんな一生けん命に、心を1つにして練習したんだなぁ~って思ったよ

マイケルが楽しい事を考える時、思わずゆりあまで力が入っちゃった

ゆりあのお席は1階席のセンターブロックの通路側

『いばろうぜリプライズ』の時には、キャストのみなさんが客席に降りてきてくれるんだけど

ゆりあに気づいて「おおっ」って言ってくださったり、

「ゆりあ~~~」って声をかけてくださったりして、すごくうれしかったよ

舞台が終わっって、毎年こうれいのようせいの粉を集めた後

ごあいさつするためにみなさんの楽屋へおじゃましました

なつかしいふんいきに、涙が出そうになっちゃった

みなさん疲れてるのに、温かくむかえてくださって幸せでした

写真を一緒にとってくださったりお話ししてくださって

ゆりあはもう一度、ここに戻りたいな~ってすごくすごく思っちゃいました

写真は、インディアンさん&海ぞくさんのみなさんと2007年Wマイケル

海ぞくさん&インディアンさんのみなさんと♪

ニコ役の吉川恭子さんと

ニコ役の吉川恭子さんと♪

ニブス役のあべこさん&美子さん

ニブス役あべこさん&美子さんと♪

美子さんの役はとってもとっても重要な役なんですが、夢のために内緒です

最後にねねと、ゆりあと、花梨ちゃんと、勇太君と

ねね・ゆりあ・花梨ちゃん・勇太君と♪

みなさん写真をのせる許可をありがとうございました

東京公演お疲れさまでした

まだまだとっても暑いので、体をこわさないようにがんばってください





Secret

