ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

お弁当♪


みんなでパパの会社のプールに行くって思ってお家を出発

ママが作ってくれたお弁当を食べながら・・・あれでも、なんでお弁当・・・

あれあれれ

パパ、道間違ってるよそっちじゃないよぉ~

あれれれれ

はてなだらけの出発だったんだけど、

おなかもいっぱいになってそのまま寝ちゃったねねとゆりあ

そして、目が覚めたら・・・ここはどこ

見た事がない場所と、見た事がない地名・・・

ねねとひそひそ話して、パパとママに

「・・・会社のプール行くんじゃないの

って聞いたの。

そうしたら、ママが

「パパの会社のプールがメンテナンス中で使えないんだって。だから他の所で借りるんだよ。」

って言ったの

「そうなのかぁ~・・・

「だったらがまんしたのにねぇ・・・

ってねねとまたまたひそひそ話

そのうちにパパの車がホテルの駐車場に入ったの

「ちょっと休けいね。」

ってママに言われてついて行ったら、入口に『奈良様』の文字を発見

もしかして・・・もしかして・・・もしかするの

パパがお泊りする手続きをフロントでしてる

「もしかして、お泊りするの

って聞いたら、ママがにっこり笑って

「うん

って言ったよ

その後はお荷物だけ預かってもらって、またまた出発

着いた所は

スパリゾートハワイアンズ♪

ハワイアンズ

大好きな蒼井優さんがご出演されていた映画『フラガール』の舞台になったハワイアンズ

ずっとずっとあこがれだったの

こうして『2010 奈良家ご一行様サプライズ旅行』がスタートしました

つづく


Secret

