ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日は終戦記念日です

65年前の今日、戦争は終わりました。

たくさんの命が消えてしまいました。

たくさんの笑顔が消えてしまいました。

もう二度とくりかえしてはいけないと思います。

戦争を知らないゆりあだからこそ、

自分に何ができるかを考えなくちゃいけないんだと思います。

自分が毎日幸せに生きていられることに感謝です



そして・・・

やっぱりぼんダンスになっちゃいました

ヒップホップのイベントに参加してきました

自分のチーム以外のパフォーマンスを見るのは、とってもお勉強になるね

ゆりあとはレベルが全然違うくらべるのも失礼になっちゃうくらい

そこでぐうぜん、前にいたダンスサークルのお友だちが、別のスクールに通っている事がわかったの

すごく楽しそうにおどっていて、笑顔がキラキラ輝いてたよすごく上手だったよ

久しぶりに会えてうれしかった~

一生けん命ってすてきだね

一生けん命に努力して、自分もたのしめてるからこそ

見ている人にも喜んでもらえるし、笑顔や感動を与える事ができるんだね

ゆりあも頑張ろう

りょうかちゃんと♪
Secret

