ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ブログがとびとびになってごめんなさいナンバーつけておいてよかった

ハワイアンズから帰ってきたら、お食事の用意ができてますって

お部屋に入って待ってたら、すっごいごうかなお食事が次々と運ばれ・・・

・・・えいつまで続くの

・・・結局こうなりました

すごすぎる~

(ゆりあの顔、うれしいはずなのにこわばってる実は、頭の中は絶対に食べきれないってあせってます)

しかも、かんぱいしようとしたら

「しつれいしまぁ~す

って元気な声がして、またまたお料理と飲み物が・・・キターーーーーーーー

もうテーブルにものせられないんですけど・・・

それくらいごうかでした

(やっぱりゆりあは食べきれなくって、パパに食べてもらいました

パパの知り合いの方に教えていただいたホテルなんだって

実は、飲み物もその方が差し入れしてくださったんだよ

Sさんありがとうございました

温泉もゆっくり入ってリラックスしたよ

温泉から帰ってきたら、白衣を着た男の人がお部屋に来たの

パパが、いつも頑張ってくれてるママのために、マッサージ屋さんを呼んでくれてたの

ねねとずっと

「ママにマッサージさせてあげたいね

って、エレベーターにはってあった広告を見て、パパにもこっそりお願いしてたんだけど

パパは

「うん、うん。」

って聞き流しちゃってたから、しょんぼりしてたの。ゆりあが大人だったらなぁ~って思ってたの

そうしたら、パパは旅行を申し込む時に、一緒に申し込んでおいてくれてたんだって

マッサージがはじめてのママは

「えっえっ

っておろおろして

「もったいないからいいです。」

って・・・・・・ママ、もうマッサージ屋さん来ちゃってるってば

かちんこちんになってマッサージを始めてもらったママ

よけいに肩こっちゃうんじゃないかなって思ってたんだけど

すぐにリラックスしてたからよかったよ

みんなが幸せだと、ゆりあもうれしい

長くなっちゃったんですけど、サプライズ旅行1日目終了です

つづく




Secret

