ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2日目の朝

起きたらだれもいなかったの

「明日起きたら、みんなでお散歩に行こうか

ってパパとママが言ってたから、お散歩に行っちゃったのかなって悲しくなっちゃった

でもみんなが帰ってきたら、すぐにご飯に行けるように

おふとんをきれいにしたり、お部屋のお片づけをして待ってたよ

そのうちにママとねねが帰ってきたから飛びついちゃった

ママとねねは、何度もゆりを起こしてくれたんだけど、ゆりあが起きなかったから

お散歩はやめて温泉にちょっとだけ行ってきたんだって

いっつもゆりあがママに甘えてねねはがまんしてるから

ママはねねに2人の時間をプレゼントしたんだろうなぁ~って後から気がついたの

ママとねね、ゆっくり入らせてあげなくってごめんね

でもね

パパはゆ~~~~~~~っくり入ってきたんだよ~~~

(パパは「ママとまりちゃんがおふろに行かないと思ってました」って一生けん命に説明してくれてたけど

そして朝ごはんのお部屋へ行ったよ

朝ごはん♪

朝からすごいボリューム

ゆりあはあんまり食べられなかったよ~

でも、パパとねねが全部食べてくれたよ~

ねね、おなかこわさないかなって心配だったんだけど、

ねねは今食べざかり&のびざかりなんだって

だから、たっくさん食べてるのにあんまりぽっちゃりまんにならないんだよ

運動もしっかりしてるからだろうけど、ねね、いいなぁ~

この後ホテルの近くの海へ行ったよ

ここの砂浜は「なき砂」で有名なんだって

ゆりあは「なき砂」が分からなかったから、ママに聞いたら

「砂がふまれて痛くって、しくしく・・・しくしく・・・って泣くんだよぉぉぉぉ

って言ったの

ゆりあはこわくなって行かないって行ったんだけど、ねねが

「大丈夫だよ

っていってくれたの

波~!!

久しぶりの海はとっても楽しかったよ

お水もきれいだったし、きれいな貝もたくさん拾ったよ

つづく




Secret

