ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

たくさん出会えた仲間たちの写真です

まずはこちら

すごい迫力!!

写真を撮ろうとしてるゆりあと、二重に写真を撮られてるセイウチさん

すごい迫力なんだよ

ふかい水そうの底から、ぐわぁぁぁ~~~~って上がってくるの

ゆりあ達人間は、自分達がセイウチさんを見てるつもりでも

反対にセイウチさん達に観察されてるのかもしれないなぁ~ってちょっと思っちゃったよ

次はこちら

こんにちは♪

手前のお魚さん・・・じゃなくって、

奥の方でにょきにょきお顔を出してる海のステッキチンアナゴさん

動きがとってもおもしろいの

ねねの心のつぼをがっしりつかんだチンアナゴさん達

今はたくさんのグッズに化けてねねの机の上にいらっしゃってます

次はこちら

なかよしさん♪

名前を忘れちゃったんですがこの水族館ではこんな感じで

生き物同士のとってもおもしろいシーンがあちこちで見られました

続いてはこちら

ポニョの世界♪

どこかで見た事のあるような、なつかしい気持ちになるこの写真

もうおわかりですね

あの映画の名シーンに登場したクラゲさん達です

まだまだ紹介したい事や写真はいっぱいあるんですが、

興味のある方は、1度アクアマリンふくしまさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか

『生(命)』がたくさんあふれてる動物園や水族館や植物園

普通の水族館や動物園なら、お客様の事を考えてそっとかくすだろうなって思う

生きているものにとって、逃れられない『死』

その事についても、アクアマリンふくしまさんは展示していました。

ちょっと見るのはつらかったんですが、命のはかなさと大切さを知る事ができました

最後にちょっとまじめになっちゃった、『2010奈良家のサプライズ旅行レポート

ゆりあは、たくさんの心のプレゼントをもらってこれからも頑張ろうって思ったよ

これでレポートを終わります

おわり

Secret

