ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.08.27 頑張るって♪
すごくすてきな事だね

今日は合唱団の練習と、『ウィッシュボンプロジェクト』さんのおけいこ場と、ヒップホップのレッスンに行ったよ

お仕事で夏休みの練習に1日しか参加できなかったのに

昇降口に行った時

「ゆりあちゃんだ今日は来れたの

って声をかけてくれたお友達が

みんなが暑い中ずっと頑張ってる時に、ゆりあはお休みしてたから

申しわけないなっていう気持ちでいっぱいだったの

でも、ゆりあにとってお仕事も大切な事

1日しか参加できない分、せいいっぱい頑張ろうって思って学校へ行ったの

でも・・・本当はドキドキしてたの

それなのに、音楽室に入ったらみんなが

「ゆり~~~~~~~~~~~~~~~~

っていって笑顔でむかえてくれたんだよ

先生も

「よく来たね、えらいっ

って言ってくれたの

みんなの優しさが、心のドキドキを消してくれて、

ゆりあはうれしくってたまらなかったよ

みんなの優しさに包まれて、ゆりあはピンク色になってたかもしれないです

みんなで心と声を合わせて歌ったらとっても幸せな気持ちになったよ

その後は、毎年こうれいの、劇団『ウィッシュボンプロジェクト』さんのおけいこ場へ行ったよ

久しぶりにお会いする方もいらっしゃってとってもうれしかったよ

ゆりあにとって、ここは『心のふるさと』なんだよ

みなさんのキラキラパワーはすごかったよ

明日・あさって2日間、魔法の庭での野外公演

20周年スペシャル公演なんだって行きたいなぁ~~~~

みなさんがんばってください

ゆりあもがんばります

大好きな村岡君としょうくんと♪


写真は大好きな村岡君としょうくん

いっつも遊んでくれて優しいんだよ

2人ともお衣装を着てるので、妖精の粉&黄色ハートだらけになっちゃってごめんね

でも、妖精の粉をまいたから、心がはずんで飛んじゃうくらいすてきな舞台になるかもしれません

その後はヒップホップ

ダンスも心と息を合わせなくっちゃいけない事を学んだよ

よしっ

キラキラパワー充電完了

お友達のみなさん

今度はイベント会場も、みんなのキラキラパワーでいっぱいにしようね

ゆりあ、がんばるよ

ゆりあ


Secret

