ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日はトレッサ横浜でイベントでした

イベント会場は室内だったので、お客様が暑くなくてよかったなって思ったよ

たまとものみなさんは心配してくださったんですが

ゆりあはお外でも大丈夫です

みなさんの応援パワーがゆりあを守ってくださってるからです

あ、でも、やっぱり

こげこげゆりあになっちゃったら、ちょっと困っちゃうかもです

今日もたくさんのお客様にゆりあの歌を聴いていただく事ができました

小さいお友達がたくさん来てくれてて、ゆりあのテンションは急上昇

おまけで声まで急上昇

1回声が裏返っちゃってごめんなさい

もっともっとゆりあは歌が上手になりたいです

これからもみなさんからいただいた応援パワーで頑張りたいです

みなさんの優しさにつつまれて、ゆりあは本当に幸せな時間をすごさせていただきました

一緒に歌ってくださったお友達のみなさん一緒におどってくれた小さなお友達

「ゆりあちゃ~ん」って呼んでくださったお友達のみなさん

握手に来てくださったみなさんかわいいお花をプレゼントしてくれたお友達

そして、応援にかけつけてくれたキッパラ卒業生のそうやくんとりさちゃんと

そうやくんの弟のひかくんとそうやくんのお母さんとりさちゃんのお母さん

今も一緒にキッパラキッズで頑張ってるモモちゃんとモモちゃんのおばあちゃま

本当にありがとうございました

明日でイベントも最後になります

くいが残らないように、みなさんからいただいたキラキラパワーを少しでもお返しできるように

そして、ゆりあを支えてくださったすべてのみなさんと、ゆりあの想いが届きますように

心をこめて歌いたいと思います

頑張ります

ゆりあ



Secret

