ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

学校が始まってイベントの幸せふわふわ気分がちょっとおさまったゆりあです

これから少しずつイベントの思い出をお話ししたいと思います

1日目のサンシャインシティさんのふん水広場

あんなに大きな会場って思ってなくて、リハーサルの時にびっくりしちゃいました

そして、こんなに大きな会場で歌わせていただくのに、お客様がいなかったらどうしようって思いました

でも、イベントが始まってMCの典子お姉さんとみなさんが

「ゆりあちゃ~ん

って呼んでくれたので、出て行ったらたくさんのお客様が

ちょっときんちょうしていたけど、すごくうれしくって元気が出たよ

2階にも3階にもお客様がいて、手をふってくださったんだけど

ゆりあも手をふっていいのかわからなかったから、にっこり笑顔をお返ししたの

あとで、もっとお話ししたり、手をふったりしても大丈夫だったって聞いて後悔しちゃった

ゆりあは一期一会って言う言葉が大好きなんだけど

その時は本当に一期一会って大切だなって感じたよ

それから、来ていただいたお客様はもうご存知だと思うんですが・・・

ふん水・・・

大きな音に、びっくりして逃げ出しちゃったふん水

スタッフさんのすてきなサプライズだったのに、ゆりあはびっくりして逃げちゃった

ごめんなさい

でもね

イベントの間中、ふん水は止まってるってお聞きしていたし

突然後ろで大きな音がしたからびっくりしちゃったの

はずかしかったぁ~

後から聞いたら、そうとうあやしい逃げ方だったらしいです

でも、来ていただいたお友達のみなさんと、一緒に歌っておどって、すごくすてきで幸せな時間をすごせました

その後は一緒に写真撮影

小さいお友達がゆりあで隠れちゃわないように、小さく小さくなってみたけど大丈夫だったかな

となりで、ゆりあのうちわを持って写ってくれたお友達ありがとう

そのお友達がゆりあで隠れないように場所をあけたら

「ありがとう

っていってくれたのかわいかったぁ~

すごく暑い中イベントに来てくださった、たくさんのお友達とお友達のご家族のみなさん

いつもゆりあを応援してくださってるみなさん

一緒にレコーディングに参加してくれた『キャロットコーラス隊』のみんな

同じ事務所で頑張ってるたくさんのお友達

『よゐこのキッズパラダイス』で一緒に頑張ってるゆいちゃん

2008年、同じ舞台に立って一緒に頑張ったさきちゃん

遠いところからかけつけてくれたあけみちゃん、いおんちゃん、かのちゃん

ゆりあをいつも支えてくださってるみなさん

イベントに来てくださって、幸せな時間を一緒にすごしていただいて

本当にありがとうございました


ゆりあ

スポンサーサイト
Secret

