ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ダベア君といっしょ♪


2日目は日テレさんのイベント会場『ぱっツンSTAGE』

屋外ステージなので、ちょっとくもりだとお客様がつらくないな

今日はお日さまぴっかぴかに頑張らないで~って思っていたんですが

すっごくすっごくぴかぴかに晴れてました~

イベントが始まる13時ごろはそれまで建物で影になっていたステージと周りに、

お日さまが思いっきり自然のライトを照らしてくれるんだって

ゆりあは大丈夫だけど、お客様が~~~~~~~~~って思ってたら、

ステージの斜め前の方は影があったの

よかったぁ~

がんばるぞ♪


イベントが始まった時はみなさん日かげに入ってくださってたから

ゆりあは右斜め前を向いて歌わせていただいたよ

MCのお兄さんもとっても暑いのに、すごく元気いっぱいにもりあげてくださって

ゆりあもとってもうれしかったよ

声がすっごくしぶくってかっこよかったよ

ゆりあののども気づかってくださって、とっても優しかったよ

ステージにはサプライズでダベア君も来てくれたの

ゆりあはワンピースだったから大丈夫だったけど

ダベア君は毛がもはもはだから暑かっただろうなぁ~

なのにずっと手びょうししてくれたり、ステップふんでくれたんだって

ダベア君ありがとう

イベント会場に来ていただいたみなさん

暑いのにずっとゆりあの歌を聴いてくれた小さいお友達

手びょうしをしてくださったり、一緒に歌ってくださったみなさん

いつもゆりあのイベントに来てくださったり、お手紙やプレゼントを送ってくださるTさん

いつもゆりあを支えてくださっているみなさん

暑い中本当にありがとうございました

そして、もう1つうれしい事があったよ

この日の楽屋、おとなりは『24時間テレビ』で日本中に勇気と感動をあたえてくださった

大好きなはるな愛さんでした

うれしすぎて、ちょっとだけはしゃいじゃいました

ご迷惑じゃなかったかなぁ・・・ってちょっと反省です

ゆりあ
Secret

