ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

心をひとつに

ダンスイベント無事終わりました楽しかったよ

ぎりぎりまで出られるかどうかわからなくて、みんなにとっても迷惑をかけちゃったのに

「出られてよかったね

って笑顔でむかえてくれた仲間のみんなとみんなのパパ&ママ

そして、Y先生

本当にありがとうございました

いつも思うんですが、ゆりあはなんて幸せなんだろうって思います

こんなにたくさんの大切なみなさんに支えられて、どんなに感謝しても足りません

みなさんからいただいた優しさを少しでもお返しできるように

ゆりあはこれからも努力する事を忘れません

ゆりあ


今回もY先生がMCさんをされたんですが

パフォーマンスの間をつなぐトークの中で、心に残った言葉がいくつもありました

それはダンサーとしてだけじゃなく、これからゆりあが目指している夢にもすごく関係のある言葉で

とっても心にひびいたよ

心のプレゼントをたくさんたくさんいただいたよ

他のダンサーのみなさんからも

ダンスの技術だけじゃなくって、いろいろな事をたくさんお勉強させていただいて

今日もすてきな1日になりました

それから、ねねやゆりあがいつもこんなにすてきな毎日を送れるのは

パパやママやばばや家族のみんながいてくれて、支えてくれるからです

お友達のみんなもそうだと思います

お友達のれいなちゃんのママのすごい技を写真に撮らせてもらったよ

れいなちゃん♪

ママが

「れいなちゃんの髪型すごいよ神わざだよ

って言ってたけど、本当にすごいって思ったよ

れいなちゃんだけじゃなくて、みんなママの愛情をもらってすてきだったよ

これからもっともっとレッスンがハードになるかもしれないけれど

みんな、心をひとつにして頑張ろうね

ゆりあもご迷惑をおかけしないようにがんばります

観に来てくださったお客様、ありがとうございました

ブログでいつもコメントをくださってるOさんも、イベント会場にいらっしゃったそうです

びっくりしました

Oさん、ありがとうございました

おつかれさまでした♪


ゆりあ



Secret

