ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

告知ポスター♪


4日目はイオン土浦さんの花火広場

なんで花火広場って名前がついたのかなって思っていたら

天井に

花火広場♪

花火だぁ~

この日は2回ミニコンサートをするから、ちゃんとできるかなってドキドキもしてたけど

その分もっともっとたくさんの方にお会いできると思って

ゆりあはとってもうれしかったよ

1回目はちょっと失敗しちゃってそれでもみなさんがゆりあの歌を聴いてくださって

ゆりあは申しわけないなって気持ちでいっぱいになったよ

だから間の待ち時間は、控室でゆっくり集中したよ

2回目のステージは、『ジブリだいすき』イベントの最後のステージ

どのステージも、みなさんへの想いをこめて歌ったんですが

これで最後…って思うと、すごく心がぱんぱんになって頑張らなくちゃって思いました

完ぺきなステージではなかったと思いますが、ゆりあの中のみなさんへの想いは

全部全部出し切れたって思います

ゆりあのお歌を聴きに来て下さったお客様

イベントのお知らせをたくさんアナウンスしていただいたお店のお姉さん

2回もステージを見に来てくださった、ゆりあと同じ5年生のお友達と弟さんとお母さん

すごく勇気をいただきました

いただいたプレゼントは、机の上でとってもすてきな香りをゆりあに運んでくれてます

香りをかぐと、あの時のすてきで幸せな時間と、お友達の笑顔を思い出します

ありがとうございました

それから、キャラクターカートの上で一生けん命リズムに乗ってくれていた小さいお友達のみんな

ポニョのぬいぐるみを大切に持ってきてくれて、一緒に歌っておどってくれたお友達

みんなみんな本当にありがとう

小さいおててのぬくもりは、今もゆりあの手と心に残っています

それから、ゆりあが幼稚園の年少さんの時に、お世話になった先生が

お子様を連れてコンサートに来てくださいました

先生はお嫁さんになって、今は土浦にいらっしゃるんだそうです

すごくすごくびっくりしました

人と人とのつながりって本当にすてきだなって思いました

次は全部の回のイベントの思い出を、写真をのせながら書きたいなって思います

ゆりあのブログ、1回1回心と想いをこめすぎて、とっても長くなっちゃってると思います

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

写真は全部のステージが終わって、完全ねんしょうしたゆりあです

お疲れさまでした♪



ゆりあ
Secret

