ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

大好きなみなさんと♪
大好きなみなさんと2♪

4日間で行われたゆりあのはじめてのアルバム

『ジブリだいすき』発売記念イベント

大好きなジブリの歌を歌わせていただけるとわかって

レコーディングをして

アルバムのジャケット撮影をして

そしてイベント

あれは夢だったんじゃないかなって思っちゃうくらい、すてきで幸せな毎日でした

そして、大好きなお友達のみなさんとお会いできたこと

ゆりあの歌を聴いていただけたこと

思い出すだけで本当に本当に幸せすぎて、ちょっとうるうるしちゃいます

1日目のイベントの時に、新聞にのっても大丈夫なお友達と記念撮影したんですけど

全員の写真はのってなかったのでここにのせちゃいました

一緒に写ってくれたたくさんのお友達のみなさん

ありがとうございました

みんな、自分をみつけられたかな

それから、1日目のイベントでお世話になった大好きな典子お姉さん

大好きな典子お姉さん♪


とっても優しくてすてきな声でうっとりしちゃうんだよ

きんちょうしてドキドキしてたゆりあのカチンコチンの心も

典子お姉さんの声でふわぁ~って柔らかくなったよ

典子お姉さん、ありがとうございました

またどこかでお会いできたらうれしいです

ありがとうございました♪

アルバムを出させていただく事が決まる前から、ずっとずっとゆりあを支えてきてくださったみなさん

イベントが無事に終わるまで、ずっとずっとご配りょくださったみなさん

コーラスに参加してくれたキャロットコーラス隊のお友達とご家族のみなさん

そして、イベント会場に来てくださった大切なお友達のみなさん

ゆりあのCDをご購入くださったみなさん

たくさんのお手紙やプレゼントと一緒に、笑顔を届けてくださったお友達のみなさん

そして、ゆりあの大切な家族

みなさんがいてくださったから、今のゆりあがあります

何度言っても絶対に絶対に足りないんだけど、もう1度言わせてください

みなさん、本当に本当に本当にありがとうございました

ありがとうございました♪♪

みんな、だいすき

みんなありがとう♪

     ゆりあ
Secret

