ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.09.15 うれしいな♪
今日はジャズダンスのレッスンでした

前はレッスン場がひろ~く感じるくらい、人数があんまりいなかったんだけど

最近はレッスン場がせま~く感じるくらい、一緒にレッスンを受けるお友達が増えました

あ、前にブログで書いた体験のお友達も一緒にレッスンを受ける事になったよ

その子はジュニアミュージカルのオーディションを受けるために頑張ってるみたいで

いつもミュージカルのTシャツを着て頑張ってるんだよ

お友達の頑張ってる姿をみると、ゆりあも夢に一歩でも近づけるように頑張ろうって気持ちになるよ

それに、いつも心がぽかぽかするようなコメントをくださるたまとものみなさん

本当にありがとうございます

ちょっぴり悲しい事があったり、不安な事があったりする時も

みなさんからいただいたコメントを読むと、すぐに元気モリモリのゆりあに戻ります

これからもゆりあらしく頑張ります

明日はゆっくりの日です

久しぶりにピアノをひこうかな
Secret

