ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.09.25 心を1つに♪
ゆりあが通ってるダンスチームのみんなで、初めての事に挑戦します

人数が多ければ多いほどそろえるのは難しいけど

ダンスの技術が問われるのも、もちろん分かっているんだけど

考えが甘いのかもしれないけれど

でも、レッスンの時や自主練習の時に、みんなで頑張って、みんなで一緒にすごした時間が

ゆりあにとっては大切な宝物なの

その時にいただいた先生やお母さん方からの言葉も、大切な大切な宝物だよ

技術はまだまだなゆりあだけど、ダンスが大好きって言う気持ちは負けないくらい持ってるよ

大切な、大好きな仲間と一緒に今まで頑張ってきた自分を信じておもいっきりキラキラしてきます

くわしくはお話しできませんが、どこかのダンスの舞台で

まんまるくって、ちっちゃいゴムまりみたいなのがはねていたら

それはもしかしたらゆりあかもしれません


Secret

