ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日で9月が終わります

『ジブリだいすき』のイベントが8月の終わりにあって

その後はおちついちゃうなぁ~どうなるのかなぁ~って思ってたんですが

どうにもならなかったです

イベントの時の楽しくてすてきだった思い出とみなさんの笑顔を思い出すだけで

9月は幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになれました

それから、今しかできない事にも挑戦してみたし、これからのためにちょっとだけお勉強も頑張ったし

とっても充実した1ヶ月でした

お仕事について考えた時、今ばかり見ていたら苦しくなっちゃうし

後ろを向いてばかりじゃ先に進めないしなによりも自分のためにならないから

あせっちゃう気持ちがあっても、今の自分にできる事を一生けん命にすればいいんだって思いました

ゆりあがそう思えるようになったのは、パパやママやねねからもらった言葉

ゆりあを支えてくださってる大切な方や、たまとものみなさんからいただいた笑顔や言葉

ブログに遊びに来てくださってるみなさんからいただいたコメント

たくさんの想いに支えられてるからです

本当はちょっと不安な時もあります

でも、ゆりあらしく、ゆりあらしくです

今、ママがそばに来て

「・・・こんなにちっちゃい頭の中で、こんなにおっきな事考えてたんだねえらいえらい

って、頭をぐりぐりなでなでしてくれました

えへへ

明日から10月です

ますます寒くなってくるので、みなさん体調をくずさないように頑張りましょう

合言葉は『お外から帰ってきたら、うがい手洗い』です

ゆりあ
Secret

